背中の黒子の数を黒子に数えられたい

ポケモンについて適当に書いてます。何か連絡等ありましたら(@marusikaku11)まで。

【さいはてオフ使用構築】キノコの一貫性を作れトノグドラ

 
最初に運営の皆さん、参加者の皆さんさいはてオフお疲れ様でした。
初めてのオフ大会参加という事もあって緊張していたんですけど雰囲気が良くて凄く楽しめました。運営の皆さんには感謝しかないです。
結果は4-3で予選抜けはできませんでしたが勝ち越すことができたのでそこは良かったです。
 
では今回使ったパーティの紹介です
今回使ったパーティ

f:id:skuroko:20160123130550p:plain


簡単に個別紹介

f:id:skuroko:20160123130812p:plainニョロトノ@脱出ボタンhbベース

波乗り/アンコール/滅びの歌/守る
 

f:id:skuroko:20160123130827p:plainキングドラ@拘り眼鏡csベース

ハイドロポンプ/波乗り/龍星群/龍の波動
 
地震/岩石封じ/とんぼがえり/ステルスロック
 

f:id:skuroko:20160123130909p:plainキノガッサ@拘り鉢巻asぶっぱ

タネマシンガン/マッハパンチ/岩石封じ/馬鹿力
 

f:id:skuroko:20160123123655p:plainゲンガー@ゲンガナイトhsベース

シャドーボール/滅びの歌/守る/道連れ
 

f:id:skuroko:20160123130943p:plainドリュウズ@突撃チョッキhsベース

地震/アイアンヘッド/岩石封じ/つのドリル
 
オフでの選出率
ゲンガー(3/7)
キノガッサへの信頼暑すぎわろた
最初の構築の軸はトノグドラゲンガーだったはずなんですけど…どうしてこうなった…
 
シーズン12のレートでも100戦くらい潜ってた構築なんですけど1700〜1900くらいでうろちょろしてました…
選出率も上のとそんな大差ないです。
 
辛かったポケモン
バシャーモ(両刀)
・火ロトム
スイクン(零度)
 
欠陥すぎわろた
 
使用感?
鉢巻キノガッサとかいう生物兵器強い。マッパでASメガガルを68.8%で持ってく化け物。使ってて楽しいポコモンでした。
 
最後に
改めてさいはてオフお疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
今回優勝した方に予選で勝ったので実質優勝もできたし本当に出て良かったと思えるオフでした!
運営の皆さん、予選で戦った皆さんありがとうございました!